世の中には、結婚に踏み切れない方々が数多くおります。
理由は、人それぞれあると思いますが、
自分自身でも踏み切れない理由が解らず、苦しんでいる方が多いように感じます。
「何となく今じゃない」「本当にこの人でよいのか?」「好きだけど、、、」

そんな方へのアドバイスとして、このように考えてみてください。
交際相手と別れて、交際相手が自分以外の他の人と結婚する』

これをリアルに想像してみてください。
ここでどのように感じるかは、結婚に踏み切る為の大きな判断材料になると思います。

貴方自身の答えはどうでしょうか?
相手がいなくなっても、そんなに影響はないでしょうか?

本当に結婚したい人であれば、心が苦しくなります。
私自身は、今の嫁が他の人と結婚すると想像したら、
居てもたってもいられず、すぐに結婚しようと決断しました。

結婚を難しく考える必要は無いと思います。
大切な人、大好きな人とこれからもずっと一緒に支え合うという事だけです。
それ以上でもそれ以下でもありません。
周りの反応や世間の目を気にせずに、自分自身に問いかけてみましょう。







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2679337436293762"
data-ad-slot="6665319110"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング