私自身の過去の恋愛体験で、
学生時代にお付き合いをしていた元カノの体験談を記載いたします。

その元彼女とは、付き合っている当時、お互いの足を引っ張り合っていました。
全てを相手のせいにするつもりもありませんが、
あの当時の私は全てが悪い方向に行っており、
今でも過去に付き合った事を後悔をしている面があります。

大体、月に2回程度は喧嘩しており、別れる、別れないの話まで発展することも
少なくありませんでした。

喧嘩の理由は、嘘を付かれたり、約束を守らなったりされたことが多く、
私も感情的になり、苦しい思いをしておりました。
この時に嘘は凝りました。嘘を付かれると何が本当かどうかが、
解らなくなり、人と信用できなくなります。信用できないと相手の行動全て
を疑うようになり、疑っているこっちまで疲れてしまいます。

又、喧嘩をすると何が良くないかというと、恋愛関係だけでなく、
本来自分が頑張って取り組むべき事。仕事や勉強、アルバイトやスポーツ等。
目標にしている事の全てが適当になってしまう事が大きな損失です。

少し後悔はしておりますが、経験ができたという面では良かったかと思います。







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2679337436293762"
data-ad-slot="6665319110"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村