交際相手と別れたいが、別れにくいケースもあります。
別れ方によっては、相手を怒らしたり、こじらしてしまう事もあるので、
別れ方にも注意が必要です。

基本的には、正直に思いを伝えて、別れる事がbestだと思います。
ただ、付き合った期間が長い場合や、相手が別れる事に納得してくれないような場合には、
正直に思いを伝えるだけでは、上手く別れらないケースもあります。

別れを伝えてストーカーや付きまとわれることもあるので、注意が必要です。


正直に思いを伝えるだけでは、上手く別れらない場合の最終手段として、
相手に嫌われるくらいグイグイと攻めましょう。
相手から避けると、相手が迫ってきますので、此方からしつこく攻める必要があります。

「今日何してたの?」「なんで連絡くれなかったの?」等、
しつこく連絡をしたり、激しい束縛をして、逆に相手に嫌われるくらいの行動をとるのです。
相手に嫌われた段階で、別れを切り出せば、相手から追いかけられ事は少ないでしょう。

中々、簡単ではないですが最終手段としては、使える手法です。








style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2679337436293762"
data-ad-slot="6665319110"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村