男性側でよくある話ですが、AVを見てその内容を真似実践する人がいます。
今ではスマホやPCで、いつでもどこでもAVが見れる時代なので、観ている人も多いですが、

AVはあくまでもエンターテインメントです。
観ている人向けに激しくしていたり、大袈裟に演技をしたりしております。

AVを真似てS〇Xをすると、激しくしすぎて女性側が痛みを感じたり、愛情を感じない事が多いです。
代表的な事は、女性の性器を触る時に激しく、しつこくしすぎて傷つけてしまい痛めてしまったり、
男性の性器を女性が舐める際に、喉の奥に入れてしまったりと
AVでは普通にある事ですが、これを女性にすると嫌がられる事が多いいです。

AVを見て楽しむことは良いですが、真似て実践で使う事はお勧めできません。

S〇Xは上手くする事ではなく、愛してあげる事を考えてすると良い結果が生まれると思います。







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2679337436293762"
data-ad-slot="6665319110"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




人気ブログランキング