人が生きていく為にお金が必要なのは、間違えありません。
そして結婚生活でもお金が必要になってくる事も間違えありません。

ただ、お金持ちと結婚して幸せになれるか?というと私は否定致します。
これはお金持ちに対する嫉妬心ではないです。
現に私も少しでもお金持ちになれるように日々仕事に精進しております。

純粋に好きな相手がお金持ちであれば、それは凄く幸せな事だと思うのですが、
あまり好きではない、あまり好みではない相手と
お金持ちであるからという理由で婚するのは反対です。

結婚はゴールではなく、スタートです。
結婚後も結婚前と同様に現実の日々が続きます。

その中であまり好きではない人と毎日の日常を伴にしなければなりません。

想像してみてください。
極端な話、お金が数十億円あり、毎日高級焼き肉や高級寿司を
好きでない人と一緒に食べて幸せだと思いますか?

私は嫌いな上司や先輩と高級料理を食べても何も嬉しくないです。
何も美味しく感じません。
それであれば、好きな人と一緒に安価な鍋を食べている方が何倍もの幸せを感じます。

社員旅行で行きたくもない、高級旅館に泊まるより、
嫁と安価な旅館に行く方が、何倍も楽しく幸せです。

お金は重要ですが、お金の為に結婚する事は反対します。





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2679337436293762"
data-ad-slot="6665319110"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">





人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村