付き合う期間が長かったり、結婚してから長い時間が経つと、
お互いを褒めたり、褒められたりすることも少なくなりますが、
女性は何歳になっても女です。

外見や内面に変化あれば、褒めらてあげたり、話を聞いてあげる事は大事。

女性は子供を産んで、母になっても女である事に変わりません。

一部の週刊誌で女優の篠原涼子さんが韓国人歌手と不倫交際していたと報じられておりますが、
私の感想としては、記事内容が事実だとしたら不倫は間違いなくダメな事。

でも、記事を読んで何歳になっても恋がしたくて、女の部分があるのだなと感じました。
篠原さんは子供もおり、元夫とも仲が良かったように思いましたが、
離婚して子供の親権を元夫に譲ってでも交際を続けているようです。

恋は盲目とはこの事でしょう。

交際している女性がいる方は、見た目の変化点や、良い所があれば褒めましょう。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2679337436293762"
data-ad-slot="6665319110"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村